2023/2/13

ねこ・猫・ネコ、たまにハシビロコウ


「2月22日は猫の日」これが世の中に認知されて早数年…

猫好きにはたまらない季節が今年もやってまいりました。

もうホントにこの時期はいたるところで猫グッズが溢れていて、しあわせでふくふくです。

そして財布のひももゆるゆるです。後悔はしません、しあわせなので。

 

そんな猫の日に合わせて、みなと高台店ではただいま「SOTONEKO JAPAN」コーナーを展開中。

可愛い猫から凛々しい猫、ちょいワル猫まで、様々な猫グッズが並んでおります。眼福。

個人的オススメはブックカバーとお薬手帳です。あとTシャツ。オーバーサイズで部屋着にしたい。

(実は猫に紛れてちょっとだけあるハシビロコウグッズ。こちらも渋くてかっこいいんです。)

猫好きのみなさま(もちろん猫好きじゃなくても)、ぜひ一度こちらのかわいこにゃんたちに会いに来てください!

 

 

タグ