2023/4/7

新学期の始まりですわ!!


皆さまご機嫌よろしくて!?サンロードのワタクシですわー!🥰

今日から新学期・新生活がスタートするのではなくて?

あいにくずーーーーーっと雨のようですけど、心は晴れやかに生きたいですわ!

 

以前にご紹介しましたシモキタクリエイト様が、先日新しいイベントを開始いたしましたの。

こちらの ほしのゆめみちゃん×下北半島名産品コラボ になりますわ!

*画像はリンク先のシモキタクリエイト様のHPより

 

これからの時代、地方のそのまた地方からでもたくさんのアプローチが可能ですわ!

都会住じゃないからイベントに参加できない><ということもなくなりますわね。

最近はメタバース内での即売会なども行われているようですわよ、目から鱗ですわ…!

 

成田本店としても、こういった時代の変化に迅速に対応していきたいですわね👸

 

サンロード店ではTwitterでの情報発信を積極的に行っておりますわ!

気に入っていただけましたらフォローをお願いいたしますわね🥰

タグ