2023/10/20

風乃まちさんとのコラボ進行中ですわ!!!!


しんまち店から初めましてですわ!

サンロードでは2回ほどシモキタクリエイト様とのコラボをお伝えしましたけれど

しんまち店では外ヶ浜の新鋭「風乃まち」さんとのコラボを開始いたしましたの!

 

 

 

風乃まちさんは、青森県外ヶ浜で地域のために活動されていらっしゃいますの。

その心意気にワタクシ心を打たれてしまいまして…

なんと!成田本店として、風乃まちさんとともに、青森をより一層盛り上げていくことになりましたわ!

 

その一環として、このようなプロジェクトを実行いたしましたわ。

風乃まちカードのなりほんバージョンの配布と

限定デザインのクリアファイルを書籍購入者へのプレゼントとして

お渡しいたしましたの!

こちらは大変好評で、現在はすべて配布終了いたしましたわ!

次回もみなさまが楽しめる企画をご用意してますのでご期待くださいまし!!

 

 

風乃まちX(Twitter)

成田本店しんまち店X(Twitter)

よろしければこちらのアカウントをフォローして、最新情報をゲットしてくださいましねー!!

タグ