2024/2/29

見えてるものは一部に過ぎないの。(裏にめっちゃある)


2月中旬くらいからどんどん入荷していたのはわかってたんです・・・

でもまだ時期じゃないし、全部揃ってからじゃないと出せないじゃないですか・・・

 

この大量の教科書ガイドと辞典は!!!

ここに積んである段ボールたちは氷山の一角で、裏にまだまだ無慈悲にも積みあがっております・・・

 

学参担当が一年で一番忙しい時期がやってきました。春になるのは嬉しいけれど、正直嫌いになりそうです・・・花粉もすごいし。

でもガイド一覧作ったり(ISBNコード入りを作った)、高校学参の新刊・新訂版を揃えたりして新学期シーズンに向けて頑張って準備しているからなんとか乗り切りたいと思います・・・くしゃみと眼のかゆみに耐えながら。

裏にめっちゃある段ボールがすべて片付くのはいつになるのかな・・・・

タグ