2024/4/25

いま、はまってるものについて。


みなさま何かに突然ドはまりするって経験ありますか?

実は唐突にローランドにはまってしまいました…。

某番組で立ち入り禁止の場所に潜入、そこで名言(迷言?)を言わなければいけない、

という場面での言葉が非常に面白くて。

ちなみに「去る者は追い越せ。」名言ですよね。

ということで「ROLAND ENGLISH」を紹介。英語の勉強にもなるし一石二鳥。

かっこよく英語でこのセリフをいってみたいです。

もうひとつはこれも久々にはまった少女漫画「恋せよまやかし天使ども」

続きが気になる~、この二人どうなるん?という感じでハマっております。

興味持ちましたら読んでみてくださいね。

つくだ店 佐々木

 

日本文芸社「ROLAND ENGLISH」 ¥1.540

講談社「恋せよまやかし天使ども」①② ¥550

タグ