2024/3/29

りんご娘さんが来てくれました!!!


3月27日、青森が誇るアイドル「りんご娘」さんの5枚目のアルバム「Diamond」

が発売されました!!

そのPRのためになんと!なんと!りんご娘の金星さんとスターキングデリシャスさんが

お店に来てくれました!!ビックリです!!

 

 

感想ですか?

初めて見たりんご娘の感想は

「かわいい!!」「顔ちっちゃ!!」「足ほっそ!!」「スタイル良っ!!」です。

ハイ、語彙力乏しくてすいません。わかってます。

ただ、こんな感想しか出なくなるほどホントにかわいかったんですよー!

おかしいなー、私も一応ヒト科の女、という同じジャンルに属してるはずなんですけどねー、

何でこんなに違うんでしょうねー・・・(しばし遠くを見る)

当店のCD売場のレジ前、という落ち着かない場所にもかかわらず、お二人とも常にニコニコして、

最後には「楽しかったです!スタッフの方もありがとうございました!」とまで言ってくれました!

もうこんなん、惚れてまうやろー!!

次は4人そろって来てほしいです!!

そんなりんご娘さんは4月6日(土)サンロード青森のサンホールにてミニライブを行います!!

1回目は13時から、2回目は16時から開始予定です!!

ファンの皆さん!!4月6日はサンロードにGOです!!

 

 

しんまち店 新山

タグ